9月15日綾瀬市かがやきセミナーを開催しました

綾瀬市かがやきセミナー「がん防災セミナーへようこそ」

~あなたと大切な人のお守りになるお話~に当団体代表理事・吉田が登壇してまいりました。


がん防災マニュアルを使い、がんに関する普段の備え、いざという時の心構えをテーマにお話しさせていただきました。


次回は9月25日(日曜日)10時~12時 から。若干のお席の余裕がございます。

ご希望の方はお早めにお申し込みください。


定員:各16人(申込順)

参加費:120円

申込方法:電話かメール

電話:0467-77-8181

E-mail:kouza@ayase-manavi.net

※E-mailでの申し込み時は、件名欄に講座名を記入してください


お問い合わせ先:綾瀬市中央公民館 

電話:0467-77-8181

E-mail:kouza@ayase-manavi.net


≪詳細・お申込み≫

https://www.city.ayase.kanagawa.jp/hp/page000038500/hpg000038468.htm


参加者のコメント


・とても分かりやすい内容で、今日から出来る事もあったので早速実践したいです。


・お話しを伺い、がんの漠然とした不安が取り除けました。


・言葉のかけ方や、利用できる相談窓口がある事等知れてよかったです。


・とても分かりやすい言葉で目からウロコ情報ばかりでした。家に帰ってから家族とも話し

 たいと思います。


・自分ががんになったら、身近な人がなったら、それぞれシュミレーションができた感じで

 とても分かりやすかったです。検診必ず行こうと思います。



0件のコメント