寄付のお願い - がんと働く応援団

最終更新: 7月16日

【寄付のお願い】


がんに罹患した方の継続就労を様々な専門家と共にサポートする

一般社団法人がんと働く応援団は、各種専門家と連携を取りながら「がんに負けない組織・人を増やす」をマニュフェストに掲げ、罹患者御本人、企業担当者、生活を支える一般市民の皆様、そしてカウンセラーに対しがんの正しい知識および両立支援を行う技能講習、その他各種サービスを提供しております非営利型の一般社団法人です。


いつ誰ががんを見つけ、生活と治療を両立する事になったとしても、自分らしく生きていくことを諦めない、諦める前にサポーターの手が届く社会を作ることを目的として活動をしております。


団体活動費は、皆様からのご寄付や講習会の参加費により賄っております。

永続的に活動を続ける為に、我々の目標にご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、ご支援を賜りますようどうぞよろしくお願い申し上げます。


【寄付の方法について】


①マンスリーサポーターになる

下記のボタンをクリックし『Syncable』のぺージより申し込みください



②銀行口座へ直接振り込む

ご寄付を頂いた場合、もしくはご寄付のお問い合わせは一般社団法人がんと働く応援団事務局までご連絡を頂ければ幸いです。


【寄付の振込先】

寄付金は、以下の銀行口座にお振込みをお願いします。


銀行口座 

一般社団法人がんと働く応援団

(イツパンシヤダンホウジンガントハタラクオウエンダン)

三井住友銀行 厚木支店 

普通 8947208


【寄付申込書送付先】

ご寄付を頂く方は下記の情報をE-Mailもしくは郵送にてお送りください。


ご芳名:

ご住所:

振込金額:


一般社団法人がんと働く応援団 

関戸・山口 宛て

e-mail: info@gh-ouendan.com

住 所:〒243-0003 

神奈川県厚木市寿町1-2-3-101 

 
がんと働く応援団-透過ロゴ一社なしWHITE.png

​当サイトは、Internet Explorerには対応していません。Google Chrome 、Firefox、 Safari (バージョン11 以上)、Windows 10 Microsoft Edge に対応しています。

© 2020 一般社団法人がんと働く応援団