top of page

病院・薬局・非営利団体向け100冊無料(送料実費)キャンペーンの結果報告

更新日:2022年5月19日


2022年の2月~3月に実施させていただきました無料配布キャンペーン。数に限りがありありましたが40を超える団体・組織の方からお申込みいただきました!

コロナなどでつい検診控えをしたり、不安な気持ちを気軽に相談しづらい状況がある中、皆さまのお力をお借りして、一人でも多くの方にこの冊子をお届けできたことに心より感謝いたします。


なお、このキャンペーンは、「一家に一冊がん防災マニュアル」を応援いただいた企業、個人の方からの寄付で実施させていただきました。



★受け取られた方やスタッフの方のご感想をいただきました★


「がんに関する内容がしっかりと網羅され、わかりやすい表現。」「がんを全体的にとらえているので、この1冊で困った時に繋がる場所がわかりやすい。」


標準医療についての認識が深まったようです。


日常の中で忘れがちな自分の健康について、意識しないといけないとの声が多数あった。

手にとって下さいます。


「がんについて、とてもわかりやすくまとまっていてよかった。」などの感想をいただいております。とても好評でした。


店頭での待ち時間に読んでいただいています。インパクトのある表紙で手に取りやすいようです。


がんになってもならなくても自分らしい生活ができることが必要で、そのためにもこの本がとても役立つと思っています。


【ご協力いただいた施設】

掲載をご許可ただいた施設・団体さまのご紹介です。その他にもご協力いただいた皆様も含め、ありがとうございました。

秋田厚生医療センター、大杉歯科医院、グリーフケア福井、暮らしの保健室あつぎ、聖隷浜松病院、特定非営利活動法人そーる、茅ヶ崎市勤労市民会館、一般社団法人日本舌診協会、広島記念病院、日和山カフェ、夢みらい館さばえ

閲覧数:187回0件のコメント
目次1
bottom of page