top of page

病院・薬局・非営利団体向け100冊無料(送料実費)キャンペーン(受付終了いたしました)

更新日:2023年3月11日

たくさんのお申込みありがとうございました。



3月は、日本人のがん上位3位に入る胃がん・大腸がん啓発月間です。ぜひこの機会により多くの方にがんに対する備えを意識していただければと思っております。


1人でも多くの方が、がんを正しく知り適切に備えていただきたい、という想いから作成された「現役世代のためのがん防災マニュアル」。さまざまな方のご協力やご寄付によってこれまでも多くの方に配布されてきました。


この度、「一家に一冊がん防災マニュアル」を応援してくださるMICIN少額短期保険株式会社さまのご協賛を得て100冊無料キャンペーンを実施させていただきます。引き続き、一人でも多くの方のお手元に届けたいと思っております。ぜひ皆さまのお力をお貸しいただければと思います。


申込期間:2023年2月13日(月)~  (なくなり次第終了)

発送時期;2023年3月上旬

費用:100冊の冊子代は無料。配送はヤマト便着払いとなります。











★受け取られた方やスタッフの方からご感想をいただきました★


「がんに関する内容がしっかりと網羅され、わかりやすい表現。」「がんを全体的にとらえているので、この1冊で困った時に繋がる場所がわかりやすい。」


標準医療についての認識が深まったようです。


日常の中で忘れがちな自分の健康について、意識しないといけないとの声が多数あった。

手にとって下さいます。


「がんについて、とてもわかりやすくまとまっていてよかった。」などの感想をいただいております。とても好評でした。


店頭での待ち時間に読んでいただいています。インパクトのある表紙で手に取りやすいようです。


がんになってもならなくても自分らしい生活ができることが必要で、そのためにもこの本がとても役立つと思っています。


【今までご協力いただいた施設】

掲載をご許可ただいた施設・団体さまのご紹介です。その他にもご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

秋田厚生医療センター、大杉歯科医院、グリーフケア福井、暮らしの保健室あつぎ、聖隷浜松病院、特定非営利活動法人そーる、茅ヶ崎市勤労市民会館、一般社団法人日本舌診協会、広島記念病院、日和山カフェ、夢みらい館さばえ、NPO法人くまがやピンクリボンの会、がんサロン~CancerおしゃべりCafé、医療法人社団仁恵会 石井病院、虹薬局 南千里店、イルム薬局南沢店、有限会社川田薬局、特定非営利活動法人つながりひろば、薬局ネコノテ、ビー・アンド・ディー調剤薬局八勝通店、医療法人社団和楽仁 芳珠記念病院、マルナカ薬局、八島堂薬局南浜店、プログレスファーマ株式会社

閲覧数:579回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Σχόλια


目次1
bottom of page