top of page

7月26日(日)第13回オンラインがんサロン・ティールボンボン開催のお知らせ

第13回オンラインがんサロン・ティールボンボン開催のお知らせ

7月26日(日)10:30-12:00にオンライン会議システム【ZOOM】を利用したオンライン患者会にします。 ネット環境のある場所ならどこからでもスマートフォン、タブレット、パソコンを通して全国どこからでも参加が可能です。 病室で声が出せない方は、チャット機能もあるので、文字での参加もできます。もちろん見るだけ参加もOKです。 こちらを見てオンラインの患者会参加を希望される方は下記のメールに必要事項を記入の上ご連絡ください。参加は無料です。


URL先の参加ボタンを押して必要事項を記入してください。 https://www.gh-ouendan.com/blank-4/dai13kaionraingansaron-tirubonbonkaisai


頂いたメールアドレスに参加URLをお送りいたします。ZOOMはURLをクリックすれば簡単に利用できるものなので、初めての方も安心してください。

なお、ZOOMの使い方がわからない方の為に説明動画を作りYOUTUBEでアップしたのでご確認ください。https://youtu.be/wnPIrp8YV5s もしちゃんと使えるか不安な方は、開始30分前に事前にログインしてみてください。スタッフが待機しておりますので音が出るか、自分の声が届いているか等確認してみてください。10時半まででしたら多少のサポートを致します。 参加希望者は、前日 11:00amまでに下記メールアドレスにご連絡ください。 頂いたアドレスに参加IDをお送りいたします。

■参加ルール ・言いたくない事は言わなくていいです。  聞かれてもパスしてください。 ・他の話も聞き、その人の考えを尊重する。 ・避難、批判、難癖はつけない。 ・医療批判はしない ・自分の経験知識で人の役に立ちそうだと   思ったらシェアしてください。 ・営業、勧誘はしないでください。 ・個人が特定できるような情報や、  見聞きしたものを主催者に許可なく  拡散しないでください。

閲覧数:61回0件のコメント
目次1
bottom of page