GHO専門家によるオンライン個別相談を開始


多様化して変化の速い社会の中で、生活・仕事・学業・人間関係・治療・介護・育児・パートナー関係等々、様々な悩みで1人悩まれているケースが増えています。

日本にはカウンセリングを受ける習慣がありません。

「こんな事相談していいのかな」「誰かに話したいけどどこに話したらいいのと考えていませんか。

どんな物事も解決するための“鍵”はその人ご自身の中にあります。ただ、沢山の事が糸のように絡まりどこから手を付けていいかわからない状態になっていたり、決断する方法が見えていない場合があります。

GHOのメンバーの多くはカウンセラーや臨床心理士といった相談の専門家です。

カウンセリングを受けるのは普通の事で、病気でなくても利用していいサービスです。

その時々で上手に使って自分らしい生き方を歩んでいってください。

オンラインでの相談を始めました。お気軽にご利用ください。



相談対応者 


臨床心理士/キャリアカウンセラー/産業カウンセラー/スクールカウンセラー/ソーシャルワーカー/看護師/がん経験者


メニュー


メール相談 1,500円/1通  メールし放題 11,000円/1ヵ月

お問い合わせいただきましたら相談に必要な事項を記入するメールを送ります。

それ以降のやり取りからカウント致します。


オンラインカウンセリング 3,000円/1h 


利用方法


メールによる相談


①お問い合わせフォームより「メール相談希望」とお送りください。