top of page

GHO専門家によるオンライン個別相談を開始


多様化して変化の速い社会の中で、生活・仕事・学業・人間関係・治療・介護・育児・パートナー関係等々、様々な悩みで1人悩まれているケースが増えています。

日本にはカウンセリングを受ける習慣がありません。

「こんな事相談していいのかな」「誰かに話したいけどどこに話したらいいのと考えていませんか。

どんな物事も解決するための“鍵”はその人ご自身の中にあります。ただ、沢山の事が糸のように絡まりどこから手を付けていいかわからない状態になっていたり、決断する方法が見えていない場合があります。

GHOのメンバーの多くはカウンセラーや臨床心理士といった相談の専門家です。

カウンセリングを受けるのは普通の事で、病気でなくても利用していいサービスです。

その時々で上手に使って自分らしい生き方を歩んでいってください。

オンラインでの相談を始めました。お気軽にご利用ください。



相談対応者 


臨床心理士/キャリアカウンセラー/産業カウンセラー/スクールカウンセラー/ソーシャルワーカー/看護師/がん経験者


メニュー


メール相談 1,500円/1通  メールし放題 11,000円/1ヵ月

お問い合わせいただきましたら相談に必要な事項を記入するメールを送ります。

それ以降のやり取りからカウント致します。


オンラインカウンセリング 3,000円/1h 


利用方法


メールによる相談


①お問い合わせフォームより「メール相談希望」とお送りください。

その際【メール相談】【メールし放題】か教えてください。

そして相談員を決める上でお話したい事を教えていただけるとありがたいです。


②指定された振込先に入金いただき、確認できましたら相談員よりメールをお送りいたします。


オンラインカウンセリングによる相談


「Google Meet」というオンライン会議システムを利用します。

①オンラインカウンセリングを申し込んだ方に、担当カウンセラーから日時を決める連絡を行います。

②日時が決まりましたら、時間に余裕をもって指定銀行へお振込みください。確認が取れましたら、カウンセラーから参加URLと簡単なマニュアルをお送りいたします。

③当日決まった時刻にログインしてカウンセリングをうけてください。

※動作に不安のある方は事前にオンラインを試して頂く場を設けますのでお申し付けください。


キャンセルポリシー


オンラインカウンセリングの場合

予約完了後、オンラインカウンセリングをキャンセルする場合、下記のようにキャンセル料が発生致します。なお、返金にかかる振込手数料はご負担いただきます、ご了承ください。


2日前まで キャンセル料はかかりません

前日18時まで 半額

前日18時以降~24時 80%

当日 100%


※日時変更のご相談は承ります。時間に余裕をもってご相談ください。


メールカウンセリングの場合

予約完了後、メールのやり取りを始める前に限りキャンセルが可能です。

一定期間、間をおいた後のキャンセルはキャンセル料が発生致します。

なお、返金にかかる振込手数料はご負担いただきます、ご了承ください。


振込後1週間以内 キャンセル料はかかりません

振込後1週間~2週間以内 半額

振込後2週間~1ヵ月以内 80%

振込後1か月~ 100%

※何かしらの御事情によりメールのやり取りに時間がかかる場合は事前にご相談ください、配慮致します。


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
目次1
bottom of page