top of page

7/13 第37回オンラインがんサロンを開催しました

7/13 第37回オンラインがんサロンを開催しました

本日は、美容師、キャリアカウンセラー1名と共に

がんサロンを開催しました。


参加いただいた皆様、ありがとうございました。 また次回も楽しみにしています。

【次回開催日時】

9月8日(水)10:30~12:00@ZOOMです


※8月はJCF開催日時と近いためお休みさせていただきます。

 ぜひこちらのオンラインイベントでお会いしましょう!

 【詳細・無料視聴お申込み】https://www.japancancerforum.jp/


【これまでの参加者の声】

・感情の吐露や共感にとどまらず、個々の体験談の中に、皆さんが大変勉強されていて専門 

 性を感じました。お話を聞いて大変得るものが多かったです。また、抗がん剤治療中のオ

 ンラインの会では、感情の吐露と共感に心の安らぎを得ましたが、治療がひと段落し、

 種々の将来の不安はあるものの通常の社会生活の中にいる今の自分のニーズの変化を改め

 て再認識しました。参加してよかったです。

・とても元気をもらえる会でした。勇気を出して参加して話してよかったと思います。

・相談してみる事で、自分が困っている事柄がはっきりしました。

・最初は何を話せばいいか分からなかったが、丁寧に聞いてくださるので沢山話せました。

・転職する時の履歴書の書き方を教えてもらえてよかったです。

・使えるフォームや上司への働きかけ等具体的に話せてたので上司にも相談出来ました。

0件のコメント
目次1
bottom of page