top of page

2/5 セミナー【受講料割引および会場開催中止のお知らせ】

【会場開催中止のお詫びと受講料割引のお知らせ】


以前よりご案内しておりました2/5開催『がんと仕事の両立をしたいあなたへ~不安解消セミナー』につきまして、まん延防止等重点措置の適用をうけ、会場開催を中止しオンラインのみでの開催に変更することが決定いたしました。

会場でのご参加をご検討頂いていた皆様には多大なるご迷惑をお掛け致しますことを、心より深くお詫び申し上げます。

なおこれに伴い、少しでも多くの方にセミナーをご視聴頂けるよう、受講料を当初の3,500円から2,000円に割引させて頂くこととしました。

会場特典としておりました「にじカフェプロジェク(https://r.goope.jp/siawasenocafe)によるキャンドル作りのワークショップにつきましては、キャンドルづくりの様子をオンラインにてライブ配信いたします。


オンライン視聴が難しい方は「暮らしの保健室あつぎ」(https://seagracedolphin.com/)でライブビューイングを実施予定ですのでそちらもご検討ください(現地支払可)。 また当日ご参加が難しいかたのためにセミナー後にアーカイブ配信(2週間程度)も予定しております。


このような事態となり大変申し訳ございませんが、セミナーの目的およびプログラムの内容は大きく変更はございませんので、是非ご参加いただけましたら幸いです。


閲覧数:45回0件のコメント
目次1
bottom of page