top of page

Club CaNowオンラインセミナー開催しました

更新日:4月3日

がん患者さんとご家族のための会員制コミュニティ、Club CaNowのオンラインセイナーが開催され、当団体 吉田ゆり氏が登壇しました。


個別化医療の最先端! 非小細胞肺がん治療 - 診断から治療にたどり着くまでに一緒に考えること -

今月から2ヶ月に渡り、個別化医療を先駆ける「非小細胞肺がん治療」について新潟県立がんセンター新潟病院 内科 内科部長の三浦 理先生にご解説いただきます。

第2回となる今回は、転移・再発時の治療の進み方や治療薬の選択、最新の治療情報、

さらにセミナー後半は「がんとの向き合い方」について、新潟県立がんセンター新潟病院 内科 内科部長の三浦理先生にわかりやすくご解説いただきました。今回は、『2時間の拡大版プレミアムセミナー』として皆様にいただいたご質問にもお答えし充実した時間となりました。


LIVEセミナーを視聴いただいた<100%>の皆様に「実際の治療・がんとの付き合い方の役に立ちそう」と評価をいただいております!



\\視聴者の声//


・専門的な事も非常にわかりやすく説明頂き、核心を突いていて良かった


・新しい治療薬が利用可能な時期を含めて教えていただいたので、今後の治療の希望が湧いた


・知りたい情報が具体的に聞けてよかった。特に耐性が起こるメカニズムをイラストで示してくださったのがわかりやすかった



当日ご参加いただけなかった方はぜひご活用ください。



<<アーカイブ配信内容>>----------------------------------------



【タイトル】


個別化医療の最先端!非小細胞肺がん治療 - 自分にあった治療選択と肺がんとともに生きていくということ -



【ご登壇者】


・三浦 理先生(新潟県立がんセンター新潟病院 内科 内科部長)


・吉田 ゆり氏(がんと働く応援団 代表理事 既婚、2児の母)



【セミナー詳細】




【購入方法】


本セミナーをご覧いただくには単回購入またはプレミアムプランへの加入が必要です。


ログイン後、以下リンクからご購入方法をお選び下さい:







0件のコメント

Comentarios


目次1
bottom of page